アイロン掛けしない人は育ちが悪い

  育ちが良い人はシワ1つない服を着てて、育ちが悪い人はシワシワの服を着てる事実。
僕も実家はアイロン掛けなんてほとんどしなかったんだけど、一人暮らしを始めてから、洗濯物の干し方もテキトーにやってたから、尚更シワくちゃの服を着てました。しかし、お洒落な人や育ちが良さそうな人ってシワ1つない服を着てると気付きアイロン掛けを始めました。そうすると、結構長く着てる服でも新品みたいになるし、良いことだらけ。
時間は掛かるんだけどね。しかし、今日アイロンを買い替えました。前は2000円ぐらいのを使ってたんだけど、東芝の一番高いアイロンを買ってみたら滑り具合からしてまるで違う!これなら対して時間もかからなさそう!